旧型PS5のカバー | CKV36 iN 関東

CKV36 iN 関東

SKYLINE COUPE (CKV36) 日記。

以前、私のはカモフラ柄のカバーに交換済み。

 

ある意味、私のセカンドPS5でもある別の1台は純正のままでしたが新型が出て旧型のカバーは生産終了?みたいな話がどっからか所有者が聞いてきて 『 な く な る と 思 う と 欲 し く な る 』 不思議な病が発動したようで(笑)

 

ゲオにしてもヨドバシにしてもネット検索して注文するだけじゃなく店舗在庫確認まで出来ちゃうんですもの。 っで、欲しい色の通常版対応のが、たまたま横浜の店舗にあって、たまたま横浜で遊んでたときに出た話題だったので 『ちょっと、このまま買いに行くか!』 っと20分後には店に到着。

 

無事買えました。

 

デジタルエディションの方は割と選択肢はありましたが通常版の方が少ないんですね。

これは通常版の方が需要あるから? それともダウンロード購入が主流になっててデジタルエディションの方が売れてて生産数に違いがあるのか?

 

私は、カモフラ柄でカバーとコントローラー統一していますが

こちらは両方ともブルーになりました。(笑)