おはよう。ま、今から寝るんですけどニコニコ
14時から仕事っていうね

この前キッチンツールが無駄に
揃ったお話したんだけど
載せてなかったのを集めてみた日本国旗

去年1年でリニューアルしたのが
他にもあってね

まず


はい。お鍋とフライパンが
ずっと貰い物でバラバラの
使ってたんだけど
収納するの大変だしって事で
IH・ガス兼用の取手が取れるやつ
買ったのー!バレエキラキラ
アイリスオーヤマの黒いやつ

フライパンと大きい鍋とスープ鍋と
卵焼きフライパンのセットで
全部重ねられるからめちゃくちゃ
しまいやすくなりましたカエル
ほんであれね、数限られてる分
洗わないと使えないという
すぐ溜めるおかんには良いのです


さっきのお鍋についてる蓋
指紋がめちゃくちゃつく
コナンくんの犯人ならすぐ捕まるタイプね


そのまま蓋をして冷蔵庫に入れたりも
できるんだって!
した事ないけどニコニコ


あとフライ鍋も新しくした
ニトリね


フライヤーバッドも
ずっと100均の小さいやつだったのに
大きいのに変えて
これもニトリね


バットも4サイズ
100均の白い無地のやつ


ちゃんと無印のケースに入れて
綺麗にしまってんの
あー気持ちいい、見てるだけで気持ちいい


ニトリのオイルポットも買ったし
この木の台もニトリ
もーニトリばっかり、もはやニワトリ


お茶を入れるキャニスターは
100均
量がよく分かるでしょーお気に入りなの


↑これは指。ニコニコ
パスタ入れる容器もニワトリ
なんかね、湿気ないようにカチンって
するやつ


調味料入れるのもだいぶ揃ったよー
今ないのもあるけど
小麦粉、パン粉、砂糖、塩
マカロニ、ひじき、わかめ、麸、かつおぶし
よく使うのだけキャニスターに入れてる

キャニスターは100均


あとこれー!
油引き!見た目がシンプルなのもあるんだけど
一番いいのは


ほら!シリコンだから、洗えるの!
これは本当に大好き。愛してる。
洗えるの!シリコンだから!
本当に革命。100均だけどね。目

段々少しずーつキッチンが
アップグレードしてってる

家事のやる気を少しでも上げたいの

お気に入りの物を洗うのは楽しいし
使いたいって思うし
綺麗に並べたいって思うもんねぽってりフラワー

世話が焼けるおかんだ

次は冷蔵庫載せようかな
冷蔵庫もちょっとアップグレードしたの

でも今日はもう寝ないと
お昼の仕事間に合わないから
また今度UMAくん

夢で巨乳になってますように

おやすみ付けまつげむらさき音符