時よ、とまって(´ºωº`)


まだ明けられると困りますぅ。

体が5つくらい欲しい、ほんとに。
大掃除する僕と
お仕事する僕と
団体の事する僕と
ママする僕と

ゆったーりする僕♡笑

こたつでみかん食べながら
年末番組見て暇だなーって
言いたいんだ僕は。

だから、みかん買ってきたんだ。

なのに食べる暇がないんだ!恐竜くんガー

おちびさん達帰ってきて
ふたりとも鼻水ずるずるやし
頼むから年末年始に熱を出さんでくれよ

とか思ってる。

一昨日の朝の6時から昨日の昼の15時まで
起きてて18時に起きて今4時。

毎日毎日ドタバタしすぎて
なんか日にちが混乱する。

そして、今大変な事に気づいた。(  ˙-˙  )

5日にする予定の1号の発達検査の紙を
まだ学校から貰ってない…!

もー居ませんよね、誰も。
2日から僕実家に連泊で
5日の朝病院直行予定なんですけど。

公務員ですよね、彼ら。

本当にどうしよう…困ったぞ。

困った困った困った困った困った困った。
(  ˙-˙  )
困ってるけど眠くていい案が浮かばない。

とりあえず明日ワンチャン電話してみよう。
誰も出なかったら…
病院と相談だ。うん。

やらやれ、忘れん坊さんはやだなー雷

けど、どんな状況でも楽しむ事が
大事だからねっニコニコ
こちらからわざわざ仕掛けなくても
勝手にミラクルが起きてくれるって
素敵だよね音符ね!真顔

朝からやる事いっぱいだから
とりあえずほしのこちゃんの動画でも見て
寝ましょ!馬

明日の僕、覚えてるといいな。
検査の紙のこと。

学校に電話

学校に電話

学校に電話

うん、自信ない。
自分が信用できない。
誰か明日の僕に言ってくれガーン









大人のお布団取られて
2段ベッドでころんでたら




黒い訪問者来たり。

一緒に寝るかい?