さっむい宇宙人

昨日はクリスマスパーティー
頑張りました!ニコニコ

お家も飾り付けしたよトナカイキラキラ
玄関にはクリスマスリース!


ずっと気づかなかったけど
くまさん居ないと誰ひとり
背が届かないのよね

このドアのフックに(笑)

1号と2人で

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ってなって暫く固まっておりました。

…かけにだけ来てくれんかな?
…どうやって呼び出すん
…………大変な事が起きた…とか…
…無理やろ。

って事で僕が1号を
肩車してなんとかかけました。

ふー。これ、また正月もあるのか…
って思うとちょっと憂鬱。笑

肩車頑張る。

今年はちょっとおしゃれな雰囲気の
クリスマスパーティーにしたくてさ


スタンドライト持ってきて
ええ感じにしたのハート


お料理はロールキャベツとグラタンと
いちごとシャンメリーとケーキシャンパンロゼワイン
グラタンの上のお星様とかキャンディとかは
パプリカ照れ


ケーキはカットされてるロールケーキ
買ってきてチョコレートでコーティングした
だけでごじゃります。

メリークリスマスのつづりが
分からなくてCで止まったおかんですカエル
HAHA

けどナイフとフォークで
お上品なパーティーにする予定が
キャストがあかんな‪w

うちの子みんな
山賊と化してました。

何故そーなる

ってゆーミラクルな
持ち方でミラクルな
食べ方をされてました。( ̄・ω・ ̄)

ひとつずつ教えないとですね。はい。

飾りの鈴鳴らしながら

家族チェンジ!

って連呼してました(笑)

クリスマスパーティも無事に終えて
あと寝るだけ!ってなったんやけど
おちびさん達全然寝ず…

サンタさんそわそわサンタアセアセ

サンタさん寝ないと来ないよ
暗いうちにしか来ないよ

って言ったら

はーい!
( ´ ꒳ ` )ノ

ってめっちゃいい子なお返事だったのに
僕が寝室いくと

なーなー夜中くるって
寝んといけんな

と2号

何言ってん!朝まで
起きとくっきゃないっしょ

と3号

おい。3号。
お前は六本木の大学生か。

おちびたち寝る前に
おかんが電池切れ…

そしておちびたち先に起床。
2号に至っては
謎のメッセージを残し
友達の家に遊びに言ってました…


(笑)

そして、3号が起きて
ついに事件ぼっ発。

サンタさん
来とらんやんけ!
あのやろう
ガオー(Γ °Д°)Γ

ってな状態になり
家中探し回るおちび。

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

おうちの中をあっちにこっちに

ヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイ
(ㅇωㅇ;)

おかん、冷や汗やばかったよ。うん。

仕方が無いのでおかんが
気を反らしている間に
厨二病サンタがベランダに
セッティング。

ベランダとかは?
見た?

とおかん。

半ギレでベランダに行く3号。

プレゼント見つけてなんとか
ご機嫌になりました滝汗ヤレヤレ

なんでサンタさん
ベランダに置いたんかなー

って言うので。

さあ…
コロナ対策やない?

と無理な理由で乗り切りました。

最近のたまごっちって凄いんだね
スマホのアプリと連動させて
全国の人と通信できたり
たまごっち同士で連動したりできるんて。

いや、もう
それはスマホではないかい。

凄い。

ちなみに1号に何でか
分からないけど
私サンタさん来んかった…

とうるうるした目で言われて

上着とブラウスと下着と
アイシャドーパレットと
導入化粧水買いました。真顔








ん?

なんかものすごくデジャブ感。
まあ、いいか。

年始に早速着ていくそうでし。
また借りよ( ▔▔ •ω•▔▔)

年始は2日から5日まで実家で
神経すり減らしてくるから
年末までお仕事頑張りましょー。

次はお年玉や…銭が飛ぶ~