こんにちわーニコニコ



髪が伸びてきた
早いな

また切りたいなー
たぶん次切ったら
ストレートパーマかけてたところが
なくなって自然な毛先になる予定

たのしみたのしみ

でも切るのは来年かなハサミ

今日はクリスマス・イヴクリスマスツリー
夜はクリスマスパーティーの予定なの
だから、今からすこしずーつ
準備を始めますっ

あ、チーズ!買いに行かなきゃ

今日はね、1号のリクエストで
ロールキャベツと
2号と3号も大好きなグラタンに
切り株みたいなクリスマスケーキを
ロールケーキで作って
いちごとシャンメリーでパーティ

お部屋も飾り付けするよークリスマスベル

月一のダニエルの日で痛いけど
サンタさん頑張るサンタ

プレゼントもちゃんと用意しましたおねがい
おちびたちはこれね
服買いました( ¨̮ )

セーターにスカートにバッグ
もー量産型まっしぐらです(笑)
襟付きの棒タイのブラウスに
ふりふりのセーターに膝丈スカート
ボアのついたバッグに
ローファーですよ。

なんか嬉しい。

おか…サンタさんが
くれた服気にったー

って言ってた。
おか…って言ってもーとるやん。


メイクも最近上手くなってきたし
もうすっかり大人みたいな見た目になってきた

一番いいのはあれだね
服、借りれるってとこ。

倍楽しめるってゆーね。よきよき。

さてと!

今日はパーティーしながら
ホームアローンでも見ますか!








見てー!


3900バレエ





みんな今年も


さんきゅーさんきゅー