はろー。
朝起きたおかんだよ鳥
幸せ。

買い出し終わっても午前中っていうね照れ
幸せ。

今日はこの後お仕事かもしれないけど
それまで大掃除兼ねて家事祭りですランニング日本国旗

いつもより丁寧に
お皿を洗って乾かして
食器棚をメラミンスポンジで
ゴシゴシして
電解水でふきふきして
感じ
お皿の断捨離してー
乾いたお皿を拭きながら
戻して並べて

今( ¨̮ )

これだけでかなり
時間かかってるけど
頑張るよーニコニコ

目指せ、ぴかぴかの家。笑



ちなみにエプロン通り越して
裏起毛の割烹着でやる気だけは
カリスマです

1号にエプロンつけたママ
好きだった

って言われてエプロン再開した
単純なんだUMAくん

そうそう



裏起毛で思い出したけど
僕のお布団も冬仕様にチェンジ中

これめちゃくちゃ気持ちいいんだ
ホームセンターで2500円だった
お安いお安い( ¨̮ )

さて、続きをしましょーか。

∠( ˙-˙ )/