はい、お疲れ様。
計画はあくまで計画で
現実は計画通りには進まないものです。
おかんですニコニコ

昨日、今日とお仕事の
スケジュール変更が相次いで
おかん何気にピンチで御座います。

けどピンチをチャンスに変えるかは
自分次第なので
急を要して動かなくては
いけなくなったということは
ピンチになる前よりも
もっと成果をあげられるチャンスが
やってきたということなのです。

やり遂げられたときに
僕は成長しているのです。

もうこうなったら最後は
感情論です。

頑張ってやり遂げます。

その為にとりあえず寝ますニコニコ




そうそう。見て。




今日増えたもの。
スタンドライトちゃうよ、フォトフレーム。
100均のだけどね
デスクに合うなーと思って買ってきた

飾ってあるのは僕の父上。
父上を見るとやる気が出る。
だから父上にした。

ちょっとずつお気に入りの場所にしていく






ビブリア古書堂の事件手帖3
読み終わってしまった

明日4買いに行こっと。


おやすみ黒猫あたま星