ご帰宅…ふらふらチーン

12時半からお仕事行ってきて
今帰ったぞ…
2時から仕事で
7時頃一時帰宅してから
すぐ買い出しに行って10時に帰宅
結局そのまま寝れずに
仕事に行ったからへっとへと…

体力なくなったなーって思う
つら。

(笑)

今日買い出しついでに
僕のずっと欲しかった
スタンドライト買って帰りましたニコニコ
2500円のやっすいやつだけど
僕はこれで満足日本国旗

結構お気に入りハート


暖色系であったかい感じの
電球にしたから
落ち着くねんーうさぎクッキー


くまさんにそっくりのおさるさんが
(大変ややこしい)
あれれー?ってしてるハート
かーわい


こっちまで斜めになってくるよね
なあにー?って(笑)

こいつ好き。癒される。

椅子も変えたいけど
とりあえずはこれでいいかな。

早くネット繋げよっと。

さてさて、僕は仮眠とりまし。
おやすみぐっないUMAくん