みなのもの、お疲れ様(ㅇ_ㅇ)

ねっむーい、22時から仕事だから
19時には起きないとで
18時半にアラームかけたけど
起きれるかなあ…不安…

今日は朝からドタバタでした
けどやっと揃ったの
見てー




モニターとパソコンデスク揃いました
モニター以外は貰い物だから
仕様はちょっと好みと違うけど
とりあえずはこれでパソコンはできるニコニコ

あとは肝心のネット払わなきゃだけどね(笑)

早くプログラミングの勉強して
お仕事シフトしていきたいなカエル

頑張るー(「・ω・)「

けど、なんか部屋の景色に
全然慣れない…違和感だなー(笑)

はーねむい
読書しながら寝ようかな
 
おやすみ( ¨̮ )