見て。


3700ニコニコ


新しいエリアになったぞカエル
オースティンは相変わらずお掃除
いつもいつもお掃除

今日は僕もおうちのお掃除頑張ろー照れ

気分よく明日を迎えれるように
頑張りますうさぎクッキー

パソコンの本体とマウスとキーボードは
ゲットして
今日の夜お仕事行ったら
11日にはモニター買う予定UMAくん
デスクと椅子とスタンドライトも
貰えるし
とりあえずは揃うかな!PC
落ち着いたら好きなやつに
買い換えよ

あとはネットだ真顔イチバンダイジ

携帯代と水道代は払ったけど
もうすぐまた携帯代くるし
電気代も払わんとやし
ネット代いつになるやろ…笑

胃がいてぇ僕←

でも変わりたいしね、頑張る(  ˙-˙  )

今日はね
ちょっとした記念日日本国旗
個人的な自分だけの記念日なので
お掃除とお仕事頑張ったら
ご褒美のハーゲンダッツ食べます鳥

しずかにお祝いしましょハート















最近思ったんだけど
僕嘘が下手な人が好きみたい。
僕が嘘つきだからさ(笑)
嘘つくの下手な人とか
自分のかっこ悪いところを
人にそのまんま言える人って
惹かれるんだよね
一緒にいると自分も正直に
生きれるようなそんな気がする
僕の汚れを落としてくれそう
あくまでちょっと思っただけ




前に1号が撮った写真カメラキラキラ

控えめに言って天才。
(´>ω<`)