世界中の人おつかれ( ¯•ω•¯ )

前に見つけたおうち
すっごく良かったんだけど
お引越し先の人がお引越しをやめちゃって
住めなくなったのよねバイキンくん

おかん、ショックで
がっくりしてたんだけど
また新しく見つけましたハート

るんるーん!
前よりはちょっと狭いけど
4LDKでまた屋根裏部屋も付いてるの照れ


今度はちゃんと一軒家!可愛いの♥


ちゃんとお外に水道もついてるし


玄関の柵がめっちゃ良き。


間取りは見づらいんだけど
おそらく4LDKで
4.5畳の和室と4.5帖の洋室2つと
8帖の洋室かな?
ウォークインが広いのは最高だ。


2階のトイレと1階のトイレ


お風呂でしょー


洗面所も広ーいおねがい


反対側には棚もついてて
収納も買わなくて良さそう


キッチンは白
今度はIHコンロみたい
リビングがよく見えるよニコニコ


これはいらないんですけど
付いてるのかな?馬


リビング・ダイニングはこんな感じ
小上がりの階段があって
4.5畳の和室があるみたい。
奥は玄関。


階段はくねくねってやってるやつ


4.5帖の洋室に


8帖の洋室


屋根裏部屋ー照れこいつ好き。

よきよきよきよき!

良き!

立地は今より街中の方になるから
ちょっと騒がしいかもしれないけど
住宅街に入ってるから大丈夫かな?
生活はしやすそう!

定期借家契約じゃないし
長く住めるなら安心だ。

僕は目標がないと頑張れないから
ここを目標に頑張る日本国旗

審査を通して
お金準備しなくっちゃね!

いちお入居時期は相談になってたから
来年の3月を目処に移れたらいいなーバレエ

るんるーん

やる気が出てきましたっ
ホームページつくろっと

報告でしたっ
またねんニコニコ