終わりました…一般メンバーへの趣旨説明…
やっとやあ( ;ᵕ; )
一体何日かかった…10日からだから
半月かかってますやん…(笑)

当初の予定では2日で終わらせる予定やったけど
予期せぬ事態多すぎて
約7.5倍かかりましたʬʬʬ👏( 'ω'    )

どんだけピコピコしたやろう…
文字数にして約15000文字(笑)

本が出来ますわ。

おかん、頑張ったお…宇宙人

明日からはいよいよ
ホームページの制作やー

やけど既に詰み気味…





独自ドメインって
金かかるん…( ´•ω•` )

しかもクレジットカードいるという…
おかんそんなもんねーぞ。

なんとかクレジットカードないところ
見つけたんやけど
お金はかかるという…

え。これ、おかん払うの?
他にいないよな…:( ;´꒳`;)

とりあえずぼちぼち制作しながら
お金を貯めますち。



団体の活動にお忙しい僕ですが
実はプライベートがかなり
切羽詰まっておるの

まずね、携帯止まってるから
1台だけ払ってデザリングで
しのいでる状態ですし。

ネット回線も止まっておりますし。

ちなみにいえば、電気代は
来月15日に2ヶ月分払うことで
かろうじて繋げてもらってますし。

家賃は27日で2ヶ月半滞納。。。
それを何とか自転車操業で1ヶ月分ずつ
払っておるのです。。。

クリスマスまであと1ヶ月やし
あにちゃんからは8万貸してほしいと言われ
僕は一体いくら稼げばいいんでしょう

ざっとそうね

支払いだけで27万
食費に日用品費
プレゼント代含め
その他もろもろで40万くらいだろうか

このままじゃ
団体の安定と引き換えに
家族もろとも散るな

いかん!

それはならんぞよ

家庭優先でお仕事頑張りつつ
ホームページ制作に努めましょう
そうしましょう

けどね
この団体を立ち上げてから
ぼく成長したな、と思うことがある

まず、人の意見を聞くこと
ぼくよく自分の意見を人に押し付けて
人の意見を取り入れないところが
あるのだけれど

最近意識して人の意見を
取り入れるようにしたら
前よりクオリティが上がって
いい結果になることが多いのよね

あと人間関係がスムーズにいくし
みんなのやる気にも繋がる
Win-Winやないかと

あとは有言実行する事
おかんよく着手したことが
中途半端なままどれも
やり遂げられないってこと
よくあるんだけど
団体の代表としての責任があるし
個人の問題じゃなくて団体全体の問題に
なってくるから
「やらざるを得ない」状況になることで
計画を計画通りやり遂げるってことが
できてるんだよねニコニコ

これがおかんは結構嬉しい♥

頑張ろっ日本国旗

という訳で今日はもう寝まし。
明日は家事消化しまくる予定。
あくまで予定。

Good night.













3500バレエ