朝だねえ
ちゅんちゅんゆーてますセキセイインコ黃

もうね、最近ばったばただから
おうちが廃墟みたいになってたんだけど
僕いちお「綺麗好き」なんで‪日本国旗
(気持ちはね‪w)

この前やっと、きれいきれいしました照れ
今回はね、こびとたちも手伝ってくれたの

1号が手伝いだして…
2号が手伝いだして…
3号が手伝いだして…

やっぱ4人でやるとはっやいの!目
単純に手が4倍ってことだから
そりゃ早いよねカエル

いつも手伝ってくれって思った。欲張った。


ほら、もうクリスマス仕様ジンジャーブレッドマン

こたつも出して皆さんこたつに集まってきた
猫か君らは黒猫あたまキラキラ


子供部屋に使う予定の本棚は
とりあえずここにいる真顔
子供部屋を掃除しないことには
置けないからね(笑)


ありゃりゃーりゃー。わっちゃわちゃ(笑)
でもね


この一角は割と好き。おねがい


キッチンは割と安定だけど


ミッフィーちゃんが仲間に加わった。うさぎ


これはダイニングテーブルの横くまクッキー
かわいいでしょ。


テレビ台の上はこんな感じ

もう頭の中
完全に12月24日だね真顔

11月ってさ、特にこれといってイベントないじゃん。
何を飾っていいのかいまいち分からない…

焚き火とか?


ただの火事やな。それは。




あ、そうそう。

前お泊まりに来てくれた僕のお友達の
レディからプレゼントが届いたの照れ
可愛い字でちゃんとお手紙まで添えてくれて
ラッピングあけたら


これがおねがいハート

僕が前にスケジュール帳を新しく
買ったよってブログ書いてたのを
見ててくれて
スケジュール帳用のシールをくれたので
ございますチョキ

レディが!
( ˶'-'˶)

これは絶対スケジュール帳
使い続けなくては…

そう心に決めました(笑)

それだけ馬ではまたね。














…新しいロボット掃除機は賢いんですね…

だって。ルンバのことかな?


3456バレエ