おつかれさま僕。
おつかれさまみんな。


ちゃきん。

お仕事から帰って
ご飯食べて
アンジュところんってしたら
もう動けなくなった僕です宇宙人くん

ねむーい。

20日にある団体を立ち上げてから
ここ2週間くらいずっと寝不足なのじゃ

しないといけないこと
考えないといけないこと

いーーーーっぱいありすぎて
時間なさすぎてよだれ出る

くまさんにも教えてもらいながら
ホームページつくったり

団体理念とか団体規約とか決めたり

家のことしながらお仕事しながら
活動もしながらは難しいから
楽するためのシステムを作っておるのチューリップ

出来上がるまでは忙しいけど
終わりはくるから頑張るのじゃ日本国旗おー!

恐竜さんたちは昨日からお泊まり富士山ランニング

土曜日運動会だったから
月曜日休みで火曜日文化の日だから
火曜日まで帰らないだろね、うん

その間に出来れば家事とホームページ制作
終わらせてしまいたいんだけど
出来るかな…

したいな…出来るかな…眠いな…

あーそうだ

引越ししたかったところ
引っ越すのやめたらしい。真顔









にゃす!