あーダニエル痛い滝汗
今日1日目だよ、報告(笑)

日曜日はねチューリップ

2号と3号
映画館に連れて行ってきましたッ

そー。鬼滅の刃よ。
(˙꒳​˙ )オサッシノトオリ。

毎日毎日散々言われてたからね
夏頃からずっと言ってたよね

公開してるもん!(Γ °Д°)Γ

って言い張る恐竜たちと

いや、してないから!

ってやり取りを何回したやろ‪w
やっとこれで静かになるよ…ニヤリ

10時前には映画館について
10時半からの上映のチケット
取りたかったんやけど
日曜日でもう既に売り切れ宇宙人くん

12時のが取れたらから
時間つぶしに
ワッフル食べさせてあげようと
思って近くのカフェ連れてってきた日本国旗


前よりは静かに待てるようになったね(笑)

結局彼らは何故か
チョコバナナパフェとジュースを注文真顔

ワッフルは?って言ったら
どんな味か分かんないし…
って出たよ食べず嫌い…ニヤリ

食べなきゃ
一生分かりませんが?
(   °д°)

って思ったよね、うん

パフェ食べきれたことないし
毎回寒い…って途中で残すのに
パフェを見つけると
パフェ下さいって言っちゃう
うちの恐竜たち恐竜くん恐竜くん

もう本当にわからないけど
何故かそーなのよ

しかもなかなかのスケール


はい
(3号、ストロー鼻に刺さってますけど…)


今見ただけで寒い…


ちな僕は抹茶ラテね。
あ、ちゃんとホット(笑)照れ

めっちゃ喜んで食べ始めたんやけど
予想通り「もういらあん…」とギブアップ

2人とも半分以上残したよチーンはぅ
1600円したんぞ…
1個でよかったやん…

寒い寒い寒い寒い寒いって凄いから
お揃いのもこもこの上着買いました
大きめで


どのみち買う予定だったからいいんだけどね
今じゃないと有難かったよ、うん

オールで行ってたおかんは
もう上映中眠くて眠くてやばかった

たぶん途中うとうとしてたんやろね

お話してたと思ったら

気付いたら

お腹に穴が空いてて

次の気付いた時には

死んでたよ


急展開すぎた!
(笑)

まあおかんが寝ながら観てたから
なんだけどねニヤニヤ

映画の内容より
音が大きいことにいちいちびびる
おかんでしたヒヨコ

おしまい