おはよう?ニコニコ
まだ寝てませんが←

あ、アラーム鳴った
起きろってさ。(笑)

お仕事終わって(2時に)
帰宅して
起きてきた1号と共に
食材買いに行って帰ってきましたランニング

寒かったー台風

もう冬だね
めっちゃ防寒対策して行って
それでも寒くて

もう1枚着てくればよかったー

って言ってたら

もう1枚着たら
もはやあんた肉達磨よ

って1号に言われたダルマ
肉達磨がツボって暫く笑ってました
平和地球

最近夜中に目覚める1号さん。
2日続けて学校行ってますおねがいいやーん
明日も行ってくれるかなー

ちょっぴ寂しくて

私と学校
どっちが
大事なのよ!

ってメンヘラ感出して
言ってみたら
思いっきり

は?(¯∇¯;)

って引かれた。その反応やめて。辛い。
冗談だから!

2号に関してはこの前
野外活動だけ行ったんだけど
楽しかったとか
友達できたとも言ってたけど
うざいとも言われたみたいで

しつこかったのかなーって
気にしてたりでそれからはまだ行けてない

3号も社会見学だけ行ったけど
それからはまだ行けてない

もう少し時間かかるかなーって感じ


そんな3号と今日は
撮影会をして遊んだよカメラ


メイクができるアプリで
撮ったら可愛すぎた3号‪w


将来絶対モテるって親バカは思う


あ。パンツをちゃんと気にするならだけど←
昔の僕なら気にしなかったんだろーけど
今は気になるんだよ、すまんな


明日は早く起きて
ケトル買いに行かなきゃだから
もう寝る鳥

ケトルね
壊れちゃったんだよねもやもや

相変わらず1号と3号が
口喧嘩してて3号が癇癪おこして
朝ごはんのお茶漬け作ろうとしてた
おかんが爆発

いいかげんに
しなさあーい!

思いやりって
言ってるでしょうがー!

って言いながらケトル勢い余って
思いっきりガンッてやっちゃって
見事に壊れましたよねチーン
一番思いやりいる奴←僕。

つまり犯人は僕なわけ真顔
自業自得で急な出費を
生み出して…
バチが当たったよ本当にバイキンくん

次はケトル壊さないように
大人になりましょう(笑)

あー6時のアラームが…
寝ろって言ってる。

とゆうわけで
おやすみぐないおばけくん