:(ˊ◦ω◦ˋ):

こわあい。
昨日ね、僕怖い夢見たのよ真顔
無実の罪で警察に追われて
逃げてたら大洪水が起きて
溺れてる人を助けようとするんだけど
なかなか助けられないっていう

ほんで警察が千鳥の大悟さんっていう
まあそこが一番怖いんだけどさ

また怖い夢見ないかなって思うと
寝れませんで…




とりあえず
電気つけた
( ´・ω・`)うん

それでね、なんか違うこと考えたくて
この前買った手帳と家計簿を
ブログに載せるために
撮ってみた日本国旗

いつもね、毎年スヌーピーなんだけど
来年は大人っぽいのがいいなーって思って


ムーミン!(*º▿º*)

大人っぽいでしょ、これ1600円
中身はね


これが月間でー


これが週間


メモもかわいいのが


いっぱいニコニコ前から無駄に揃えてた


DAISOのスケジュールシール


これで可愛くすんのー♡

それでね、手帳がムーミンなら
家計簿もムーミンがいいなーって
思ってね


すてきな奥さんが出してる
ムーミン家計簿があったから
買ってみたバレエ

こいつめちゃくちゃ優秀で


月はこんな風になってて
収入と先に貯金する額
決まった出費と今月使えるお金
今月の支出と今月の貯金額、それからメモ

でもこれだけじゃなくて


左は食費
それ以外にも費目ごとに書き込める欄が


たーくさんあるの
全部で11費目分札束

あとねあとね


費目の設定の仕方とか
細かい分類を書く欄もあったり


年間収支に


特別出費


贈り物とか頂き物の記録まで
つけれんねん馬

これで900円だよ!
ハイクオリティだよ!

鼻血しか出ん

今まで買うだけ買って
全然使いこなせてない僕だけど
活用できるように考えよ

お金にルーズなとこあるからね
家計簿つけてスケジュール管理して
大人になるんニコニコ

もうね。成長を欲してる、体が←
手帳は10月から使えるから
もう書いたけど家計簿は12月からだから
12月から本格的に使えるように
使い方を決めてルーティンに組み込む

いくら稼いでて
いくら使ったのか
把握出来てないからね今ニヒヒ

いけません。

はあ、怖い夢見ずに寝れるかなあ。。。
というかもう6時だね鳥

1号の朝御飯しなくちゃニコニコ
ぐばいっ