おちびさん、まだ帰ってこないウインク
つまらんのぅ

1号はお部屋でネ友と
通話しながらゲームですし。おすし。

アンジュさんには噛まれるし恐竜くん

おかんは、ひとりぼっちで
ただただソファに座っているのです
テレビもつけず電気もつけず

平和です…真顔

昨日は朝6時にご帰宅して
すぐに寝れたんだけど
10時半に電話で起こされて
メンヘラボーイに
服一緒に買いにいこーって
言われたけど
なんせメンヘラなので華麗にスルー。
ひとり買い出しに行ってきたランニング

明日1号さん学校行くって
行ってるから黒染めと透明ピアス
それからお弁当のおかずに
晩御飯のおかずうさぎクッキー

スーパーでお弁当何食べたい?って
聞いたら

あー昼で帰るけいらん
(´<_` )





( º言º)!

素直すぎんか、おどれ。
もう強制的に作ります。
公園ででも食べて帰ってきて下さい
鳩にたかられろ



今日の晩御飯はね
チキンスティックの唐揚げにする予定鳥
おちびたち食べてくれるかなーもやもや

初めて見るものは毒物ぐらいに
思ってらっしゃるからね(笑)
彼らは

おかんの健闘を祈りますニコニコ

ご帰宅して
お昼ご飯食べてお写真撮ってたのカメラむらさき音符

最近ハロウィン仕様にしたリビングを
ブログに載せよって思ってカエル

みてー。


秋でしょ。
もう来年のカレンダーをかけてるあたりね。


ポスターはエアコンつけると
ひらひらなびいて
アンジュちゃんが飛びかかるから
ヨレヨレ‪w


テレビ台の上にはちっこいカボチャさん


あとセサミストリートのウォールステッカー
かわいいでしょ。ハロウィンなの。

さあ、ブログに載せましょーって
思ってたらあにちゃんからLINE来て

ちょっと金貸してー
持ってこれる?

って僕今そこから帰ったんだよ( ;꒳​;  )

仕方ないからもう一回行ってきたぜニヤリ
まあ結局油買い忘れてたから
結果オーライでしたけど宇宙人

帰って占い見たら


だと。なるほどね。親身に。
頑張りましょい!