昨日の晩御飯おにぎり


リクエストにお答えして
ハンバーグ作ったぞUMAくん
たまごサラダにコーンスープに
ポテトとチーズハンバーグ
それから梨

こびとたちの好きなものばっかり
だったから綺麗に食べてくれますたハート
るんるーん

僕ひとりだとうどんとポン酢あれば
一生生きていけるけど
食べてくれる人がいるってなると
嬉しくて作ろってなるよねデレデレ

今日は恐竜たち、ばあばのおうちに
お泊まりでいないから
1号と2人なのくまクッキー

晩御飯はね
前から2人だけになったら
食べようって約束してる
「もずく」食べる予定(笑)

質素な幸せやな‪w
でも恐竜たちいると
なかなか食べれないから
今のうちだねカエル

そーそー
今日はね、1号のお友達が来てるの
仲のいい中学の同級生

1号、そーいえば中学生なんや
って再確認(笑)

学校に行かなくなってから
もう随分経つんだけど
友達に来て欲しいって言われたのか
月曜日学校行くってよ爆笑

よきよきハート
とりあえず髪黒染めしましょーね(笑)
そしてピアス外しましょー

前は制服忘れちゃったから
制服アイロンかけて
お弁当作ってちゃんと夜寝かせないとねクマムシくん

あーなんか懐かしいこの感じ
こびとたちがみんな学校に
行ってくれたら嬉しいなあ

起きなさいよーとか
宿題しなさいよーとか
ひさしく言ってないもんな

月曜日が楽しみすぎて
遠足の前くらいテンション上がってる
おかんでしたニコニコ

またねチューリップ