おうち、綺麗持続中~
(*´˘`*)♡

よきよき。
最近、ちょっとずつお片付けが
できるようになってきた
我が家の恐竜さんたち恐竜くん恐竜くん

前までは本能のままに出して遊んで
ぐっちゃぐちゃになってから気付いて
もう自分達だけではとても片付けられなくて
困って固まる、そしてリビングで寝る

って感じだったんだけど
最近は遊んだ物をやめる時に
しまうって事を
気をつけてるみたいですニコニコスゴーイ

時々出しっぱなしあるし
皿さげるの忘れてたり
アイスのゴミそのままだったり
まだ完璧じゃないけど
前より断然助かる、楽バレエ

一番変わったのは
捨てといてね、さげといてね
って言った時に怒らずにしてくれること

年齢上がってくると
発達障害でも落ち着いて
できるようになってくるんやね
薬のお陰もあると思うけど

おかん、もう嬉しくて泣けたえーん

子供部屋はまだまだ収納見直したいけど
引っ越すと色々家具も変わるかもやし
それに合わせて収納決めようかな
悩むカエル

もっともっとおちびたちが
片付けやすくなる仕組みにしたいなハート


今日は3号連れて少し離れたスーパーまで
お散歩とお買い物に行ってきたんだけど

途中公園で少し遊んだランニング


ブランコに


鉄棒に


なにこれ。乗るヤツ。なに。
びよんびよん。

楽しそーやった馬
一緒にブランコも乗ったよ

だいぶ落ち着いて
聞き分けよくなってきたから
連れて歩くのも楽になってきたニコニコ

成長って早いなー





ってとこまで書いて
今日病院行くの思い出した…滝汗
はぅ…あと4時間半しかない…

寝なきゃチーン










報告。
昨日ラスト4袋の洗濯物を乾燥機に
持っていき無事全ての布を乾かしました!
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ

只今絶賛布製品、断捨離中!
タオルに至っては新しく買ったタオル以外
全部捨てました!フルリニューアルやニヤリ

服も厳選して
量を減らす予定( •ᴗ• )

頑張りましセータースカートキラキラ

おやすみ日本国旗