はい真顔

果てしない
洗濯物の




って感じの我が家ですTシャツ
お仕事行っては洗濯、洗濯、ひたすら洗濯

ええい!
布という布
全て洗ってやれい!

って思った自分に言ってやりたい




落ち着いて
( -᷄ ω -᷅ )

ほんと終わらないから。

もう3回くらい、コインランドリー
往復してる。
25回分の洗濯物=45Lの袋25個。
そしてまた今日
4回目のコインランドリーに
行こうとしております(笑)

www
ウケる。

今のところ綺麗なおうちを
維持できてるから家事もそんなになくて
洗濯してる間と乾燥してる間
ずっとマニュアルつくったり
行動支援ボードのマグネットカード作ってた


なんかさ
ネカフェの個室スペースでカタカタする時
カタカタの音がうるさいかなーって
気になってめっちゃそーっと押してるから
めっちゃ時間かかるっていうねタコ

隣の人のため息が
「うるせえんだよ」に聞こえて

…すみません…(´д⊂)

ってなる。胃が痛い。カタカタ胃が痛い。
でも、なんとかダイニングまでは作った


行動支援ボードのマグネットカードは
用意する物とかを分かりやすくする
アイテムカードと


行動スケジュールの見通しを
立てるためのアクションカードと


日付、曜日、時間を把握するための
文字カード


の3つ。文字カードは100均で。

まだまだ少ししかできてないんだけど
とりあえず頭の中のアイディアを
具現化できて、嬉しい。にやつく。ニヤニヤ

あとねあとね
恐竜たちが自分でお片付けが
できるように
一番難しそうなリカちゃんグッズを
テプラでしまいやすくしたのニコニコ


カテゴリ別にテプラを貼って
その通り入れたら


ちゃんとこんな風に収まるようにちょうちょ


これも


ちゃんとおさまるし


これも


ほら、綺麗でしょー照れ


横から見ても分かるように
横にラベリングしたのデレデレ

テプラって便利よね
家中色んな物にペタペタしたい衝動
にかられてるバレエ

おちびさんたちがお片付け
できるようになってくれたら
綺麗なおうちも夢じゃなくなるねUMAくん

がんばろっと。

では、洗濯してまいるランニング