ふうぇー( ˟꒳˟ )ツカレタ

ぷるぷるする、生まれたて。

朝5時半に起きて
6時半から21時までの
14時間半頑張ったぁうぅチーン

朝からお洗濯を乾燥機に持っていって
乾燥機中にネカフェでマニュアル作って
また帰ってひたすら
洗濯をして
大人の部屋お掃除して
ウォークインもある程度終わらした!
っしゃおらあ。

丸一日手伝ってくれた1号に
めっちゃ感謝照れ
明日ホットの紅茶花伝あげよ
うん、そうしよう。

本当は全部終わらせたかったんだけど
体力も時間も足りなかったよニヤニヤ
切ないねー

また明日起きてから
コインランドリー持っていって
頑張りますTシャツTシャツTシャツ

でも、明日は14時から
20時半頃までお仕事だから
午前中しか動けなくって
明後日はこびとたち隣町の
病院だから朝から夕方まで潰れるし
間に合うかな…早く起きよ。

水曜日以降はお仕事を集中的に
したいからその頃には終わらせたいなカエル

おかん、どうか耐え忍べ。

そう、今日作ったマニュアル。
ずっと頭に思い描いていたのを
作ってきたの日本国旗


無印のポケットクリアファイルに


とりあえずキッチンのだけ作ってみた

大きなカテゴリにいくつか分けて
それぞれのお掃除の工程を順番に
書いてあるんだけど


ここからそれぞれ


このシールで優先順位を分けて
忙しい時は赤だけする、みたいなねUMAくん

やりましたよ、っていう記録は
無印のカレンダーふせんを
使いたくて


100均のこうゆうシールを
一日一日マスに貼っていったり?
を想像してるんだけど

まだまだ運用には時間がかかりそうバレエ

うにゅーねむい。
さっきから何度もうとうと…


それではまたあしたニコニコ
おやすみなさい星空