へっとへとだぜ。

4時に起きて
朝の10時半から
ずっとお掃除をしておりましてん宇宙人

12時間、頑張ったの
誰か褒めて!( ¯•ω•¯ )

もともとある程度片付けてあったし
一日ずっと1号が手伝ってくれたおかげで
いつもより進んだ♡嬉しいっ

後は大人の部屋とウォークインクローゼット
だけなんだけど
ここはほぼほぼ服だから
ほんとあとちょっと照れ

終わりが見えてきたから
出来そうな気がしてきた日本国旗

昨日から恐竜たちがお泊まりに行ってるからね
今のうちに終わらせたいのチューリップ
明日は朝からコインランドリーや

頑張りましょー

ただ問題はお掃除し終わった後馬
なるべく早めにお掃除ルーティンの
マニュアルを作らないと
維持が難しいバイキンくん

内容はある程度ノートとか携帯に
まとめてあるから
お掃除終わったらすぐマニュアル作りに
移りましょっ

ってゆってもネットカフェでカタカタして
印刷するだけなんだけどね爆笑はは

それと並行して作ろうと思ってるのが
おちびたちの行動支援ボードバレエ


こうゆう感じのを作りたくて
100均でカットできるマグネットシートと
2号、3号それぞれのホワイトボード

あと


こうゆう色んな絵のラベルシールを
買ってきたのニコニコ
これをマグネットシートに貼って
テプラで「はみがき」とか「おふろ」
とかって書いて

色んな場面でのマグネットシートを
作ろうかなって思ってるの脳みそ

上手くいくかは分からないけど
とりあえずやれるだけのことは
やってみましょーハート

もー眠くて目がしばしばしる。
おやすみぐっない、またあした星空