あさだよー鳥

昨日はお仕事なかったから
起きて買い出し行ったあと
やっと子供部屋のお掃除しました!
すっきりー♡

おとつい僕が仕事から帰ったら
2号と3号が自分たちで
ある程度お掃除してくれてたから
ほんとお直しだけで
とっても楽でした照れ

恐竜たち、ありがとうハート
おママは助かりました

今のところ、キッチンにダイニングに
リビングに子供部屋
お掃除したところずっと綺麗デレデレ
自分褒めよ、すごいねーおかん

お掃除が終わってからはね
1号が今日学校に行くって
言ってたからお弁当のおかずを買いに
行ってきたのおにぎり

朝ごはんも買って
帰ってお弁当作りましたお弁当キラキラ


卵焼きとブロッコリーと
ウインナーとちくわきゅうりに
ミートボール、豚キムチ

ご機嫌で1号起こしたら
まさかの制服がない…

洗濯物の中に紛れ込んどるやつね。

1号さん、やる気無くしたのか
寝ぼけてるんか
そのまま眠りにつかれました。(:3 」 ∠)

こーゆーとこよねー、ぼく。
お弁当作って時間に起こしても
制服なかったら意味ないやん…

さっきから
落ち込んでます(  ´•ω•`  )⤵︎ 

せっかくお弁当頑張ったのになー
明日も行くって言ってくれるかな







16時から仕事だから
14時から準備
だから13時には起きないとカエル

あと5時間
早く寝なきゃっ

おやすみ!(  ´•ω•` )/