今日の夜、会うことになりまして…
お返事しなきゃなのよね
この前のプロポーズの返事宇宙人くん

正直まだ迷ってて
どっちにしようか
決めきれてないんだけど

ほんと
どーしよーか

なんなんでしょーか
このなんか重ーい気持ちは
プロポーズされたのに
頭抱えてるのもおかしな話なんだけど

断るとして
直接面と向かって
言えるのでしょーか
この八方美人が←パック

でもはっきりしとかないと
向こうも可哀想やし
変に誤解させるのも悪いよね

受けるとしたら
受けたあとどーすんの

嫌いではないけど
人として好きって感じで
恋愛ではないんよな

恋愛になるんかな
全くもってわからん
愛せんのかな、そんなんで

自分に全く害がないこと前提の
お付き合いしかできそうにない
相手のために何かできるかな
損得感情にとらわれそう

怒りさえ湧きそう


でも唯一思うのは
早く次の彼氏見つけてもらって
開放されたいって思うだろうなってこと
くまさんがね

好きじゃない人に好かれるのって
窮屈だろうし
勝手に待たれてるのは嫌だろうし

心置き無く新しい彼女を
作れるのかなあとか

少なからず愛されるんだろうし
愛してなくても幸せなのかなとか

もーあと5時間後までに決めないと
あー胃が痛いチーン