只今帰還致しました∠( ˙-˙ )/

もーすぐ朝やんか
明るくなる前に
眠りにつきたいなUMAくん

今日はね、起きてから
買い出しに行ったんだけど。

お友達の家に行ってた
1号が途中から合流して
ぷちデートしてきましたっ馬

少し前に乾電池用ケースっていうのを
DAISOで買ったんだけど
中に入れる電池が欲しくて
行ったのね


これ!見てー!
綺麗でしょー、めっちゃ気持ちいい
いつも僕微妙に残った電池の保管に
困っておってさ

気持ちが悪かったんだよね宇宙人
途中まで破けた電池を置いておくのもやもや
で、なんかこぼれ出たやつとかが
もう使い古しの電池と見分けつかなくなって
確認しなくちゃいけなくなるというチーン
面倒臭さに面倒臭さの
上塗りをしてたんだけどさおいで

これだったらこのケースに入ってるのは
全部新品って分かるし
いざと言う時に電池に困らないから
欲しいなーって思ってたの照れ
だからるんるん

それにね

いいものも見つけたの


ほら見てこれハート
これ100円だったの赤薔薇
100円でこのデザインなら
いいなーと思ってさ
ZIPPO買うまでの間はこれにする照れ


前買ったシガレットケースにも合うんだっ
なんかやたら眩しいけどね照れ

けどね、やっぱ1号を連れていくと
ついつい甘やかしてしまって
お金が飛ぶ飛ぶ…札束

ダイソーでサンリオの鈴のキーホルダー
4種類と別のキーホルダーひとつに
ビューラーに化粧品

ジュース買ってアイス買って

ブラウス、スカート、靴下3足
ローファー、口紅、イヤリング、ヘアピン

ガチャガチャ3回

いやあ。ほんとどーしよーか。
女の子3人おるんやが真顔

娘貧乏になりそう…。

‪w




ちょっと最近ほんとに
甘やかしすぎだから
きっちりけじめつけよバイキンくん

明日から真顔明日から本当に真顔

もーおかん
けちになるけ

まぢやけ真顔

けちになれますように。






明日は昼間15時半から16時の間で
あにちゃんの家にベッドが届くから
代わりに受け取らないといけないの

だから早く寝なくちゃ星空


おちつく曲流して
いい香りかいで
オチます(  ¯꒳​¯ )ᐝ

おやすみぐっない、またあした。