こんばんニコニコ

今日はね、昨日忘れた傘を取りに
近くのコンビニまでてくてく
行ってきたの傘

いやー
ほんとにびっくりしたよーおかん

だって行く時、結構パラパラ降ってたからさ
傘をさして行ったのねコンビニまで

そんでレジして店出るじゃない
降ってなかったならまだ分かるんだけど

降ってたのよ
思いっきり
( ´•ω•` )

なのにおかんね

うわー最悪。濡れるやん。

って傘忘れて走って帰ったのよね
そりゃーもうびしょ濡れで真顔

で帰って傘立て見て








ええぇぇえええ
Σ( ˙꒳​˙  )!?



















ええぇぇえええ
Σ( ˙꒳​˙  )!?

ってなったよね、うん。2回驚いた。
自分にびっくりしたのですね。
だから今日取りに行ってきたの。

無事あったよー。
この傘1号とお揃いで買ったから
諦められなかったの。


ピンクのが僕で
ネイビーが1号

これも、もともと傘置いたまま忘れて
仕方なく買ったやつなんだけど
もう無くしたくない…

いっそのこと
バーバリーの傘にしようかなニヤニヤ
忘れそうにない。


帰ってからは今度は3号と
ホームセンターへデートへバレエ

なーんにも用事がなかったんだけど

デートデートデートデート
デートデートデートデート
デートデートデートデート
デートデートデートデート

って
メンヘラ彼女並に泣きわめくので
仕方なく一番近いところで
デートになったのですカエル

マニキュア塗ってリップ塗って
おしゃれしてご機嫌の3号さん

「これよくなぁい?⤴」

「え、え、おしゃれー♡」

「こーゆーのいいよね?(圧)」

おかん、OLの先輩かと
思いましたわ食パン

ウィンドウショッピングを楽しんだ3号は
洗濯機セットを買ってもらい

これね。↓
帰り、1号の真似をしたがる3号が

「えー、綺麗ー♡
  撮りたあい、携帯。」

と言って撮った写真がこちら



うん。
なかなかにセンスよかった件。

うちの子はみんな
芸術的センス神ってる

と思った。おかん。ごめん。

夜は適当に


餃子さん日本国旗
トマトさんときゅうりさんのサラダさんに
ほうれん草さんと
しめじさんと
玉ねぎさんのスープ

さんさんさん。

平和な1日だったー照れ







そーそー
1号が飼ってるインコのぴのちゃん。

今日初めてものまねができるように
なりました!セキセイインコ黃

すごーい!


iPhoneのシャッター音!
初めて覚えたものまねが
シャッター音とは笑い泣き

1号どんだけ撮ってんの(笑)

リアルすぎて1号とふたりで感動したUMAくん
褒められると頭ぶんぶん縦に振って
喜ぶのデレデレかわいー

またなんか覚えたら載せるね!




あ、あとあと
最近近所の警察署に
いつから免許取れるのか
照会かけてたんだけど

来年
2021年12月7日から
取れるらしい!ニコニコ

それを目標に頑張ろ。
ではまた付けまつげ

おやすみぐっない•*¨*•.¸¸☆*・゚