今日は月一のダニエルが大暴れおばけ

痛いーほんと痛い。。。
泣きそう…( ;´꒳`;)
もー今日の晩御飯
椅子に座って炒めたもんね
立てなくて←

丸1日何もしておらん
おうちでお布団でうなってただけ

ひとり親医療の受給者証
やっと貰えたから
治療していきたいな
子宮内膜症

こいつがいなければ
もっと有意義に時間使える気がする

くそぅ。ダニエルめ。ムキー
痛いー

ちょっとでもリラックスしたくて

ハーブにバイオリンにピアノに
癒される音楽を流しながら
ノスタルジーとかって
検索して綺麗な画像に癒されてる

自分に優しくしてあげないとね
よしよし。いい子いい子。
偉い子、いる子。









最近海外インテリアにはまっててね
こーゆー部屋かわいいなーって


でもアンティークも気になるし


モダンクラシックもいい



引っ越したらどんな部屋にしよう

そうやって考えてる時間が好き
痛い時は好きなことしてよう
早く終わりますように