ただいまおうち日本国旗

雨の中お仕事行ってきましたっ
よいこよいこ

1号のお友達は帰ったみたいうさぎうさぎうさぎ
また来てねん

帰りに美容院で前髪だけ切ってきました!


はい、soda盛れまする。
ずっと切りたかったんだよね
てんちむちゃんがかわいすぎて
てんちむちゃんになりたい僕が
行き着いたのが前髪ぱっつん∠( ˙-˙  )/やー

思いつきで予約したんだけど
結構上手な人でよかったハサミ

帰ったら1号ネ友と通話中で
かまってもらえず…

おかん
かまってあげれるように
なったらきてね!
まってるから( ▔ •ω•▔ )

って言ったら

3年後ね
‪( ´_ゝ`)

って言われた。ひどい。

1号、3年も四畳半に
ひきこもって
ネ友と通話すんのかなー

大変そう…

頑張れ。( •ᴗ• )











昨日の誕生日パーティーの飾り付け


Happy birthdayが反対だよ
14歳たち。

あでゅ꙳★*゚