ちゃすカエル


ティックトック盛れる、すこ。

おとついから恐竜たちはお泊まり恐竜くん
ここぞとばかりにお掃除してまし。
キッチン、ダイニング、リビング
洗面所、お風呂、ベランダ
玄関、階段、廊下、トイレ

ある程度してたから今回は楽ちん照れ
今日は子供部屋から致しましょう。
そうしましょう。


昨日はね風鈴
朝5時20分に起きてから
5時30分にはもうお掃除始めたのおねがい
偉かー。準備ぎりぎりまで
お掃除して10時半にやっとお風呂

昼前からお仕事に行ってましたっカエル
あっちにいったり…
こっちにいったり…でランニング
結局20時、ご帰宅日本国旗つかれたー

帰ったらね、来てましたニコニコ
1号のお友達3つ。

仲良い子が24日、誕生日らしく
0時からお泊まりパーティーしたの
女子会ってやつですな唇ハート

かわいーのみんな。
お肌つやつや。なにでできてるのかな…
シリコンかなバレエ

誕生日の子に地雷メイクしてあげて
ちょっぴ楽しかった照れ

けど親がいると気を使うかなーって
気を使った親はあにちゃんちに
ちょっぴ遊びにヘビにょろにょろ

鍵あいてたから
そのまま入り
座椅子に座って
煙草吸いながら
目の前にあったミルクティを開けて飲み
テレビのYouTubeを見てたら





オォイ!!!
(゚Д゚ )


おーあにちゃん、おつかれ真顔


ずっと隣に
おったわぁあ
(゚Д゚ )


からかうの面白かったな。

古本屋さんに行って


明智警部の事件簿4巻までと


ばっらばらのコナンくん
持ってないやつね(笑)


あと銀魂の15巻
買いましたっ

スリムタイプの扇風機ももらった。
ありがとう、あにちゃんニコニコ

本棚買わないと本入らないなー。
今欲しいのがあって

 

これこれ。

扉付きで扉の内側にも入るやつ。

扉付きだから視覚過敏の僕も

生きていけるタイプ宇宙人ヤサシイ

これをね、2つ並べたいむらさき音符


そしたら800冊買える(笑)

どんだけ買う気だ






最近お布団を夏仕様に変えて

気持ちよすぎてお布団から出たくない…

ごろごろしてたいけど

お掃除頑張んないとな


14時から仕事傘雨だけど

12時にはお風呂入るから

2時間半頑張ろっと


またね!









さらさら気持ちいいかい
アンジュさん