夜中だねぇ宇宙人
宇宙人さんの時間だよ

最近オールが多すぎる
結局今日(?)もおとついの朝からだから
42時間くらい起きっぱなし

風邪で体痛くてなかなか寝付けず
仕事いきーの昼間用事しーの
結局この時間
そして僕朝9時から15時まで仕事で
朝7時には起きないと行けないし
夜8時からも仕事ってゆう

いつ寝ようかってのもそーなんだけど
七夕パーティーしてあげたかったんだ

手毬寿司をつくってやろうかと
思ってたんだけど
15時から20時までの5時間で
買い出しに料理に
飾り付けにパーティーって
絶対無理があるよね

しかもご帰宅夜中やし
そっからパーティーは難しいし

彦星と織姫さー







8日でいい?
会うの(OдO`)

どうせ1年に1回しか会えんのやし
1日ずれこむくらい
たいして変わらんのんやないやろか

まー天の川だっけ?
あれが邪魔なんだろーけど
最悪、橋がないなら
泳げよ彦星。男だろ。

とゆう訳なので(?)

我が家の七夕パーティーは
8日にします。( ˙-˙ )

週末は1号のお友達が
男女4人くるらしい

テラハかよ

それまでに家事とか掃除とか
消化しておきたいなー

てか毎日決まった流れで家事したい
機能的なおうちを維持したい
たいたいたい

頭の中ではね
あれこれアイディアでいっぱいなんだけど
それを整理する時間がなくて
もーもやもやもやもや

まとまって時間が欲しいぞよ
準備万端になるまで
みんな時間止まっててほしい

時の流れについていけない
おかんです

世の中は待ってくれないからね




そーそー
 


キッチンのコンロの前にある
このちっこい休憩スペース


100均で時計を買って置いたのカエル

灰皿もあるし
前にレディと一緒に
買いにいったお気に入りの椅子もあるし

ちょっとの空間なんだけど
おかんにとっては
めっちゃ落ち着く自分だけの場所なの



なのよ真顔








なのによ(ꐦ°д°)

2号と3号

焦がしました。

熱っいフライパン直置きして

ええ。
溶けました。

チーン

はい。はい。はい。
わかってるよー
僕が風邪をひいて
しんどそうだから
優しさで←

優しさで←

自分達でホットケーキ作ろうと
したんだよね
親に負担をかけまいと

ほんでコンロが高くて
お皿に入れづらかったから
椅子の上に置いたんでしょう

仕方ないとは思いつつも
結構お気に入りだったら
結構ショック…(((;°Д°;)))カタカタカタ

どうしても欲しくて
今日ニトリに買いに行ったら
まさかの在庫なしってさパック

他のところで今度買おーって
思ってたら帰ってある事に気づいた












唯一の
ボウル
溶けとるやんけ
(   ゚Д゚)


風邪の代償でかいんご。





はーあと3時間やんか。
誰か起こしてくれませんか鳥

おやすみ