ぴえん🥺
月一のダニエルが
大暴れしてるぜ…チーンもやもや

痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い

早く終わらないかなー

けど今日は恐竜たち
帰ってくるから
頑張らなくっちゃニコニコ

ぼちぼちやろカエル



そー昨日、不動産屋さんの
チャラボーイから連絡があって
前の記事で書いたもうひとつの
おうちは定期借家契約らしく
家主さんが出張に行ってる間の
3年間だけの入居らしい

できれば巣立つまでか
マイホーム建てれるまでは
お引越ししたくないから
華麗にお断りしといたぞニヤリ

とゆーわけで引き続き4LDKのおうちを
探してみてくれるみたいだけど
僕的にはもう12月に空く屋根裏部屋付きの
おうちを目標に頑張ろうかなって感じ

半年くらいは期間があるし
その間に準備万端にしておきたい
実際引っ越すってことは
学校の制服とか全部変わるってことで
お金余分にとっとかないとやし

仕事も焦って決めるより
将来的な事も見据えて
じっくり決めたほうがいいし

半年って期間は丁度いい気がするのバレエ

もう今年は準備期間と割り切って
堅実にいく

計画的に段階的に確実に


アンジュに手を噛まれてるなう真顔
噛まれながら打つの大変ね
またにします

ぐばい