おはよーごじゃまるデレデレ
いい朝だね鳥

昨日は例のおうちの内見に
行ってきましたバレエ
わーいハート

正確にはね
不動産屋さん2店舗が
取り扱いしてたんだけど

1店舗目はもう契約が決まってるから
+1.5万円の5LDKの
デザイナーズホーム紹介します!って
言われたんだけどさ
ネットで見てみる感じ築年数は新しくて
綺麗なのにデザインが個性的すぎて
間取りの使い勝手も悪そうだったからスルー

2店舗目に電話をしてみたら
12月に反転タイプのもう一棟が
空きますよーって教えてもらって爆笑

ならそっちの方がいいな!って思って
契約は済んでるんだけど
まだ入居されてないらしく
空いてる方のおうちを見せてもらいました!

恐竜たちは15時から
おばあちゃんの家に蛍を見に
泊まりに行ってたから

1号とふたりUMAくん

お部屋は思ってたよりずっと広くて
綺麗な感じでした!
何故写真を撮らなかったのか…
未だに自分が理解出来ないんだけど(笑)

和室の窓は少し低い位置にあるかなー
って感じなのと
トイレは収納なかったから
また収納見直さないといけないなーって
感じかな
洗面所も洗面台と洗濯機との間が
狭そうだったから
今考えてるのは難しそう
お風呂の壁は絶対変えたい(笑)

あとは食器棚が備え付けなんだけど
買う予定だったのとは幅も形も違うから
別の収納方法を考えないとなっていうのと
13帖の部屋の小さめの収納が
ハンガーポールのついてるクローゼット的な
収納だったからここも工夫がいるかな

あと屋根裏部屋はテレビ線は
ついてたけどLANはついてなかったから
パソコン使うなら無線になるのかなー
とか思った

それかめっちゃ長いので引っ張るか

あと気になるのは
恐らくお隣が大家さん?
で反転タイプになると真隣だから
ちょっと気になるなー

よかったのは思ったよりずっと
広かったことととにかく綺麗!
収納も多いしクローゼットが大きい!
窓も沢山あるから換気とか採光とか
めちゃくちゃ良さそう
ベランダは横に長いから
半分洗濯物干しても半分は残るし
レースカーテンはもともとついてる
みたいだから
いるのはカーテンだけかな

リビングの窓に
OKらしい
これ反転タイプもあるし色も選べるから
ダークブラウンにしたいな

それに

大好き

あとベランダの半分には


あと屋根裏に
高いんや
収納しようかなとか
大家さん側の窓だけ
すりガラスに変えてもいいなーとか

住んでもないのに勝手に
考えておるのですニヒヒ

なんだけどさ

その内見をさせてくれたところの
不動産屋のチャラボーイさんが
前に候補で出した


一番安いこっちの家にも
今度内見に連れてってくれるそうなのです

ここはさっきのところより
7000円くらい安いところなんだけど
写真が外観しか載ってないし
今の場所とは離れてて
あにちゃんとも離れるし2号の
親友ちゃんとも離れるから
却下になったところ

けどいちおさっきのところが
難しかった時の保険として
考えてるのですニコニコ

ここはお写真ないから
バシャバシャ撮ろ

引っ越しをする時いつも思うんだけど
内見ってわくわくするよね
夢が広がるっていうか
なんかやる気出てきますカエル

今よりもいい未来を期待して

でわまたねバイバイ















あっという間に3200