おはやう鳥

昨日1日で状況はころころ変わり
とりあえず目標できましたUMAくん
ここに引っ越して転校する
そしてこびと達が学校に行けれるように
生活を整える
新しく見つけた在宅の仕事をしながら
プログラマーの勉強をして
転職する

とりあえずこれを目標に
頑張ることにしたニコニコ

昨日ね、2号ともちゃんと話をして
親友と自由に会えるように
学区が変わるギリギリの家にするから
引っ越してもいいかな?と
2号暫く考えてたみたいなんだけど
許可をくれました!日本国旗

ありがとう、2号

ママは家族のひとりでも
暗ーい顔をしてたら
幸せじゃなくて
1号、2号、3号みんなが
にこにこしてると
ママはにこにこになれる

だからみんなにとって
いい方法を最大限尽くそう

ってことでさっきのおうちになりました


玄関は靴箱も増えるし靴も綺麗にしまえそう


トイレは1階と2階とふたつあるみたい
ただ収納があるのか心配


お風呂は何でかわからないけど
黄緑の変な柄…惜しいなおい。
リメイクしてもいいけどねハサミ


洗面所は今までとは形違うから
また考えないとな


キッチンは今よりも新しいタイプになる
食洗機もついてるしIHだし
それだけで幸せ


キッチンボードは備えつけのが
ついてるみたい
個人的にはないほうがよかったけど
使い方次第かなー
勝手口と床下収納は嬉しいニコニコ


リビングはカーテンがもとから
ついてるらしい
電気もとりあえずついてるし
暫くは困らないね!


このテーブルはいらんのやけど
ついてるのかな…

奥にあるのが和室の入口ランニング


和室は3号の部屋になる予定
リビングで家事してる時に見えたほうが
いいかなーと思ってる
まあ1号だと勝手に夜出かけそうやし
2号やといつまでも起きてそうやから
3号しかおらんのんやけどなデレデレはは

床は

こーゆーの敷きたいな
3号が何かこぼしても拭けるように


2階のトイレに


13帖の寝室
持て余すなこれ。


2号の部屋
1号はこの反転タイプ

屋根裏部屋は何畳あるのか
わからないくらい広い


天井は低いけどね

毎回いつも引っ越す前はここに住む!って
所を決めて画像を収集するのね
フォルダに綺麗に分けていれとくと
今までほぼ100%の確率で
実際に住めてる僕

絶対達成する!って気持ちって
なによりも影響するんだなって
思うの照れ

だからここにも絶対住む!

うまくいきますようにうさぎ

そーそーあのね
夜中にぼくのお友達で
前おうちに泊まりに来てくれた
レディとお喋りしてたんだけど

レディと話してると
何故か不思議と前向きになるの
なんていうか
心が穏やかになって綺麗になって
幸せな気持ちになってやる気出て
自己肯定感が上がるというか
ほんと軽くなる

レディもそれは感じてくれてるみたいで
お互いにそーなれるって
ほんとにいい関係だよねって
話してたの

そしたらね!
その後Amebaのサトリ占い見たら



だって!2位でしたわ馬

やっぱレディは幸運の女神みたいねハート





今日は診断書貰いに病院dayランニング
特別児童扶養手当の手続きしてきます!