雨雨傘
いやだねえ

お仕事前の3号UMAくん
もーなに、かわいい照れ
まだ赤ちゃんみたいな
このあどけなさ


DAISOで買ってもらった
マニキュアを持ったまま寝たから
マニキュア袋ごと転がっとりますマニキュア

寝てるときってほんとに
無垢っていうか
起きてると一人前に喋るから
こっちもむきープンプンってなったり
するんだけど
よくよく見たらこんなちっこい

まだまだわからないことは
いっぱいで
脳みそもちっこいわけだから

しかたないのよねニコニコ
って思えるのよ


今日はねカエル

隣の市の病院まで
特別児童扶養手当の診断書を
貰いに行ったんだけど

まさかの休み
(ㅇωㅇ;)


距離的になんとも言えない
残念な感じになったけど
気持ち切り替えていきましょっ
ってことで最近できた
大きなデパートに行ってみることにしたの

たっくさんお店が入ってるんだけど
いつも行くのより
もっと大きな無印良品が
入っててねおねがい

おかんずっと行ってみたかったの

なんだけど今日は両親が
来てたから
思うように見れず…

結局買ったのは
台所スポンジ3つ入りとカップケーキ真顔

以上。

近くの無印良品で
全然売っとるやないかい‪w

今度あにちゃんとふたりで
リベンジしよって
思うおかんなのでしたバイキンくん






あっという間に3100