ただいま宇宙人くん




最近GUのキャップがお気に入りキャップハート
40万入った給付金で買った
ぼくの唯一のご褒美

あとは支払いで消えたからね‪w
家賃と電気とガスですよ爆笑タハー
こびとたちのおかげで支払いできたから
感謝の気持ちをこめて
5000円ずつ好きなものを
買ってあげたんだけど
ネットの調査結果見てると
貯金する人が案外多いことにびっくり!

凄いなみんな
おかん貯金どころか
生活費すら足りてなかったぞ…

チーン

水道代は足りなくて
10日から水道止まってますし
毎日お弁当に銭湯に余計に
金かかりますし
15日の児童手当から真っ先に
水道代払いますし
めっちゃあてにしてますし

そりゃおかんもさ
子供のために貯金とかしたいけど
そんなかっこいいことできる余裕はなく
貯金したお金渡せる前に
飢え死にしてもう

シングルマザーはね、少々
図々しくないとやってけないのです
なりふり構ってる場合じゃなくて
とにかくみんなが巣立つまで
育てなくちゃって必死なのUMAくん

いい子なの照れ

あと1日、踏ん張りましょ星