はい。3000。


お仕事行ってきたよー


朝だけどこれから家事


今日は病院と市役所と不動産


用事で終わっちゃうから
今のうちに家事しとかなきゃね



最近ぼく考えてたの

愛されてるけど愛してない人と
愛されないけど愛してる人と
アイスの実と

どれを選ぶべきなんだろうって

愛されてるうちに愛することもあるけれど
愛せるかどうかは分からなくて

愛してるうちに愛が実るかもしれないけれど
実らないかもしれなくて

愛し愛されがどれほど幸せなことか
つくづく実感するのであります

自分が一体どうしたいのか
愛されたいのか愛したいのか

愛し愛されが一番だよね
でも
愛し愛されしてる人は
ギブアンドテイクではなく
きっとお互いがお互い
愛したい、を選んだんだろうな
って思うの

どちらかが
もしくはどちらもが
愛されたい、を選んだ時に

愛されてるけど愛してない人と
愛されないけど愛してる人が

生まれるのかなって

だから誰かを選ぶ時に
この人を愛したい、って
思える人を選んだらいいのかなって

アイスの実を食べながら
思ったよって話

家事してきまーす