おはよう鳥

鳥←こいつがLINEカメラの
無料スタンプで卵産んでたから
とってみた


へー
動画になるのねびっくり
僕は一切動いてないけど
鳥富士山が一生懸命
せこせこと動いてた

こーゆー絵好きなの
なんかほのぼのするニコニコ




今日からやっと学校も再開!キャップ
我が家のこびとさんたちはというと

1号は夜中までネ友と通話してたからか
めちゃくちゃ眠そうやったけど
さすが1号、寝不足でも
起きて行きました照れ
ほんとに尊敬する、そーゆーとこ

2号はというと、昨日朝に起きたからか
昨夜は睡眠薬飲まずに
21時半には寝ちゃって
今朝5時半前には起きてきました!
すごーい!いい流れカエル

3号は寝れなかったみたいで
結局オール
直前になると歯が痛いから行けないー
ってなっておうちにいますタコ

先生との電話で
今日は13時50分にはもう
全員下校になるから
14時半に絵の具道具とか
教室まで持っていこうってことに

でも3号との約束で
届けたらすぐ帰るっていう指切りをした

まずはちょっとでも学校に慣れないとね
ってことだと思う
おかん月いちのダニエルさんが
大暴れだけど頑張って行ってくるニヤニヤ


ってことで
今日はね

町内会の役員で通学路の旗振り当番
だったから行ってきたよッ日本国旗

黒マスクつけて
腕章つけて
交通安全の黄色い旗持って
朝の踏切で振り回す





西踏切旗振女

通称:旗女(はたうーまん)

都市伝説みたいやろ?かっこい?





旗振りながら
小学生、中学生、高校生、大学生、不審者

みんなに笑顔を振りまいたおねがいキラキラー





おはよー

おはよーごじゃまるー

いってらっしゃー

ふぁいとーん

きをつけてねー

がーんばれ

かわいいよー

かっこいいよー

ばいばーい




みんなを優しく送り出した
朝から気分よき。るんるーん
なんかいい事した気分鳥

来ない間暇だから
かっこよく旗を振る練習をしてたら


旗振るのも上手になったニヤリ
くるくる回るのがポイント星
旗は水平にね!

みんなもやってみてね!




おうち帰ってからは
お留守番してた3号と
ちょっとだけ遊んだUMAくん

ガチャガチャで取った
小さなワニワニパニックで
先に噛まれたほうが
ものまねをするってゲームニコニコ

3号なかなか上手かったんやけど
面白かったのを抜粋して赤薔薇

もののけ姫のワンシーンを
してたんだけど

モロの真似だけかと思ったら
そのままアシタカの真似も始めた3号

だまれ小僧!
貴様にサンが救えるか!

ここまではよかったんだけど
アシタカの返答↓↓↓





わからぬ。だが…
















旅に生きる
事はできる!
( ˙꒳​˙  )キリッ







うん。それはとても
楽しそうだね、アシタカ‪( ´_ゝ`)




おしまい