あーーーーー。
だるーい、なんかだるーい。


でもご飯はちゃんと作ったよチーン
今日はやずのお刺身が安かったから
しらすとやずと大葉とごまの丼もの
豆腐とわかめと油揚げの味噌汁に
バナナとなすの漬物

なんか体も心もだるくって…
背中痛いし腰痛いし足は筋肉痛
肩痛いからか腕まで痛い気がして
要するに全身痛いの

だからもーなーんにもやる気が出なくて

買い出しと料理くらいしかしてない馬
ご飯も今日は簡単なものにして
早めに横になりたかったんだけど
3号が一緒にお風呂入って欲しいってことで
お風呂に入ることにはなったんだけどさ

早く上がりたかったから

おママね
今日だるおもなの

って言ったら

太郎もん?
(´・ω・`)?

ってめっちゃはてなだった
3号さま。

うん、まあもうそれでもいいです。
太郎もんは早く寝たいので
よろしくお願いします。

って感じでしたおばけ

明日は夜から仕事だし
昼間に家事済ませておきたいな

明日の朝元気ですよーに