にょ。

1号、ピースしてても手を動かしまくるから
ブレて何なのかよくわからんぞ


昨日はカレーだ、このやろう
コーンスープとサラダといちごもニコニコ

人参あると思って買わなかったら
人参傷んでて1号に

人参無くてもいい?って聞いたら
いいよって言われたんだけど

じゃがいもも傷んでて
じゃがいもも無くていい?って聞いたら

もはや
何入れるん
(꒪⌓꒪)

って言われたよ…ごもっともですチーン

たまねぎと肉とぶなしめじ。のみ。
ブイヨン入れたし福神漬もつけたし
カレーと呼んでもいいですかね‪w






おとついから左肩が痛くてたまらず仕事中に
整体に行ったあにちゃん

心配で起きてすぐ電話したんだけど
昨日はどうやらお休みらしく

おとつい電気のリハビリ受けたからか
すこーしだけ痛みがやわらいだって

でもお部屋も片付けないといけないし
家に何も無いって言ってたから
買い出しもいかないといけないらしく

妹ひと肌脱ぎました!

略して

妹脱ぎました!

∠( ˙-˙ )/とりゃ








どうせ郵便局とホームセンターと
100均とスーパーに用事があったから
あにちゃんちの近くでもそれはできるし
お手伝いに行ってあげよ!爆笑

思い立ったらすぐ行動のおかんは
1号と2号に買い物行って来まーす!
って出たのに方向転換して
頑張りました!あにちゃんのお家まで!

いつもいくお買い物エリアが1キロなら
3倍くらいあるんだけど

人が喜んでくれると思ったら
行動力半端ないのよね、私
お節介おばさん無敵ですウインク

途中、郵便局で買う予定だった
封筒と切手を購入して
コンビニであにちゃんに
飲み物とポテチキを購入して

ピンポーンバレエキラキラ
こんにちわー!
妹脱ぎましたー!

ピンポーンバレエキラキラ
ピンポーンバレエキラキラ
あのー脱ぎましたー!

(    -"-    )ちっ。

眉間にしわ寄せて般若みたいな顔の
あにちゃんがパンイチで出てきました…

滝汗オコテール?

…掃除しよったわ。

よかった、普通に話してくれてる
怒ってるのかと思った
ナチュラルにあの顔なのか真顔フムフム

飲み物持ってきたよ!
ポテチキもあるよ!チーズ味だよ!
お掃除も手伝うよ!

テンションうざいのか
また眉間にしわが寄りそうだったから
おくちミッフィーちゃん(・x・)

乾燥してきた服を畳んでしまわなきゃで
一緒にお手伝いしてすぐ終わりました!

なんか普段自分ちのお掃除してると
あにちゃんちのお掃除は
チュートリアルかな?ってくらい
簡単に思えてくるよニヤリ

綺麗になったー!ありがとう!

ってあにちゃんデレデレにゃー

全然いいよー!
綺麗になったねー

おじいちゃんの匂いするけど
(  ´ ꒳ `  )

はっ!( ゚д゚)
また余計なことを!

眉間にしわが寄り始めるあにちゃん

いや、あの、薬の匂い?かな?
整体行ったから!ほら!
湿布みたいな匂いっていうか

もうミナミの帝王みたいなあにちゃん

黙るおかん:( ;˙꒳˙;):





…買い物…一緒に…行く?

おー!行くか!(°▽°)

ほっ。よかった。
あにちゃん笑顔だ。

ふたりで近くのモールまで
てくてくランニング

100均とかスーパーとか
ディスカウントショップとか
色々入ってるモールがあるんだけど

まずは100均!
お掃除しまくってたからね
アルカリ電解水がなくなって
前無印良品に買いに行ったんだけど
売り切れで…
1号が100均にもあったよーって
言ってたから買いにきたのです( ˙˘˙ )♡*


ついでに排水口用のブラシと
金魚さんの酸素ポンプのチューブを
掃除するためのブラシ
それから前から欲しかった淡い色のゴム手袋に
前にあにちゃんが洗ってて真っ二つに割った
くまさんのプレート

スーパーで食材買って
普段行けれないあにちゃんちの近くの
古本屋にいってきたんだけど
何で食材先に買ったんだろう…重いチーン
ゆっくり見る気になれず

今持ってるやつの続きだけ買った


はい。
黒執事の26巻と27巻
銀魂の8巻とコナンくんの83巻

これで黒執事は1巻から27巻まで揃って
銀魂は1巻から8巻まで揃ったんだけど

コナンくんは謎に
5巻から10巻、24巻から53巻、83巻から98巻

なにそれ(  ˙-˙  )

何故か後ろから揃えていくという(笑)
むちゃくちゃな買い方をしております
たぶんきっと次は82巻を買うでしょう。



食材重たいので
とりあえずあにちゃんちに帰宅ランニングあしあと

あにちゃんちの物と
ぼくんちの物を分けて
あにちゃんちの定額給付金の申請書も
書いて受け取り
ぼくの郵便物も書いて準備して

よし!帰ろっかな!って思ったら
あにちゃんからこびとたちにって
色々貰いました!

お菓子とDVD焼いたの何枚かと
アイスクリームメーカーおねがいラブラブ

わーい!
なら帰りにアイスの材料
買って帰りましょって事で

またまたスーパーに寄って
生クリームとチョコチップ
牛乳とお砂糖のデコレーション
を買ってー

そーいえば僕だけ
本買ってたらずるいよなーって事で
1号と2号に


花火!

買いました~照れ
もうそんな季節なのね
これは絶対に喜ぶぞキラキラ

ポストに郵便物を入れて
るんるんで帰ってたんだけど
帰ったら言われたよね
1号に

自粛だろ!
花火だめやろ!

うわーんえーん
なんで喜んでくれないのー

おかん必死の言い訳↓↓↓



必要最低限の
花火にしたもん!

必要最低限の花火とは
何でしょうか…。

ご飯までもう少し時間があったから
みんなでお絵描きニコニコ

スーパーにあった父の日の
似顔絵かいてねの紙を
歴代の父達ぶん貰ってきたから
みんなそれぞれに歴代の父親を
書いてたんだけど


僕も書いたよー!僕のおとうさん。
天国まで届きますようにハート

そんな日だったよんウインク
楽しかったな。