ただいまニコニコ

9時から13時まで
4時間明日の準備の
お買い物してきました!

まずは前から
1号が欲しがってた回転座椅子!


いやー重かった
回転部分がついてるから
座ってくるくるできるのカエル
まあ、夢がいっぱい


そんでその下に敷く
モスグリーンの円形ラグくまクッキー
130cmでなかなかに
でかかった…疲れた…


あとはニトリで
ぴのちゃんにそっくりのマグネットフックと


雑貨屋さんでうんちくんのソックス


前から欲しがってた
カラーゲルインキボールペン10色セット

100均では


マンガ、イラスト用のA 4ケント紙32枚と


絵の具使う用のA 4画用紙44枚
それを


A 4サイズのファイルに入れて


これに入れたらシンデレラフィットすぎて
感動したってやつタコ


あとはマスキングテープ用の
テープラックがあったから
1号が好きそうなマスキングテープ
7つ選んで入れてみたUMAくん

そして今回も買いました!


無印の手作り絵本!

今のとこ3号、2号と1冊ずつ
プレゼントしてきてるから
1号にも渡したいッ照れ

まあもう絵本を読み聞かせる歳では
ないけどね‪w

これ全部チャリで
持って帰ったよ…

(¯―¯٥)
カオスだった…

まずね
カゴからはみ出るのよ、座椅子が。
そこに丸まったラグをつっこんだら
なかなかにいかつい暴走族みたいに
なったよね…

両ハンドルに買い物した袋を
大量に提げて
我ながらよく帰ったと思うチーン

家っていいね宇宙人くん
座れる…笑

まだまだ全部は買えてないから
また明日も頑張らないとだプンプン

帰ってご飯食べてたら
15時からの予定だったネットの工事が
14時前にはもう来てくれたバレエわーい

無事に光回線がうちに通ったよデレデレ
おかん感動

契約の特典で2週間後に
8インチのタブレットも届くらしいスマホ

るんるーんラブラブ

恐竜たちも帰宅したし
明日の誕生日パンチィーパンツ
楽しみだニコニコ

成功しますように