お仕事行ってきましたよっとニコニコ

体調完全に良くなりましたッ
やあ!∠(  ˙-˙ )/
無敵だ、やあ!∠(  ˙-˙ )/

1号の誕生日前に治って
よかったゾ( ▔•ω•▔ )

1日からまた恐竜たちが
お泊まりに行かれているから

1号とふたりでの静かーな生活ですウインク



これ昨日の晩ご飯おにぎり

ロールキャベツと
ポテトサラダと
メロン




そうそう
ご飯食べながら
くまさんの話になったんだけどくま




1号の誕生日が9日なんだけど
この前くまさんから1号の携帯に
LINEが届いたらしく日本国旗

誕生日プレゼントで
iTunesカードのナンバーを貰ったらしい鳥
好きなゲームキャラの衣装を買えとスカート

いつだったか

2号の誕生日にも
鬼滅の刃のコスプレを送ってくれたし

いつだったか

なんの日でもない日に
急に僕に
「最優秀ママ頑張ってるで賞」
としてメイクボックスを
送ってくれたし

この前コロナ疑惑で体調悪い時は
病院代っていって
一万円も振り込んでくれた









なんか…









くまさん…











円満離婚した
パパかよ‪w






って1号とふたりでツッコみました‪笑い泣き




まったく。

こちとら片想いを
やめよーって一生懸命頑張ってるのに
何も知らずにほんとに( -᷄ ω -᷅ )

ただただ優しいおじさんで
ただただ罪なおじさんです。






あーもう
でこぴんしたい。(  '-' )
てぃや



ま。




遠いから、指届きませんけどねニヤニヤ

くまさんがコロナで死にませんようにくま







そーそー。
上下真っ黒サロペットに
黒マスク黒髪の僕を仲間だと判断したのか
今日はやたらアンジュが寄ってきます照れ


名探偵コナンなら悪役だな(笑)


足元で寝てるー。黒猫あたま
かわいーやつめ。


くまさんにべったりだったアンジュちゃん
最近もう帰ってこないことを察したのか
しゃーなしこいつでもまあいいか。
みたいな態度で
僕に擦り寄ってきますニヤリ

くまさんにしかしなかったのに

撫でておくれにゃ~

って手に顔を押し付けてくるから
見様見真似で撫でてみるも
撫で方が違うのか

しゃーーー!!( ゚д゚)
そうじゃにゃいー!!
にゃんでできにゃいのー!!
ぎゃーーー!!( ゚д゚)

ってもーそれはそれは
狂ったようにキレて…

ごめんやんか…チーン


まだまだ道のりは長そうだな…

さてさて、そろそろ
9日の誕生日パーティの企画を
しないとな

おかん、萌えるぜニヤニヤ
ひゃっほう













でわでわ


おやすみっ!