どーやって寝るんだったっけ
うとうとして…寝れそーってなって…

はっ!!!( ゚д゚)

って起きちゃうんだよね

はっ!!!( ゚д゚)

ってなんだ、おかん
何に焦ったんだ

そっからまた目が覚めて
寝れなくて寝れないの

その繰り返し

起きてどのくらい時間が
経ったでしょー

それでさ、こうゆう時

この際夜寝て朝起きようかなニコニコ
とかなんとか思ってると

大抵変な時間に寝るんだよなチーン

あるある

月一のダニエルでホルモンバランス
崩れてるんでしょーか

脳が興奮して興奮してるんでしょーか

体凝ってるからかな?
お腹すいた?

お手上げ。╮(´- ̯-`)╭

睡眠、お手上げ。╮(´- ̯-`)╭

寝るのって難しいなって思います…