∠( ˙-˙ )/にゃ。

こいつに最近はまってる∠( ˙-˙ )/

9時からのお仕事は念の為延期しましたカエル
コロナにしては微熱すぎるし
咳も何も出てないけど
お車で密密密になっちゃうし
念の為の念の為です星∠( ˙-˙ )/

そーそー
今日ってぞうさんの日らしいねニコニコ

ぞうさんは見なかったけど
きつねさんなら見ました宇宙人←狐

買い物ついでに
いつもの神社神社まで
お詣りに行ったんだけど


すっかり葉桜になって
景色見えなくなっちゃったなー馬
天気わるいなー

って思ってたら

カサカサカサ…って。

ふり向いたら








ふつーにきつねさんと目が合った



おかん、じー。真顔



きつねさん、じー。宇宙人



おいで真顔



(え…?)宇宙人



あそぼ真顔



(あそぶわけねーやん!)宇宙人



しばらく見つめあってたけど
またゆっくり歩き出したきつねさん宇宙人



見てたら気になるかなーって
思って目をそらす優しいおかん真顔

優しくておっぱい大きいおかん真顔




うそ、ごめん。



そろそろかな〜?って
横目で見てみたら…












あ、ごめん

まだだったのね真顔

また目をそらしたら
てくてく歩いて去っていきました宇宙人

かわいかった照れ

なんか野生のきつねを
昼間に間近で見ることなかったから
ほんとに神社にきつねさんって
居るんだなって思ったよ、うん。

昔からきつねって
見ると縁起いいって言うでしょニコニコ

知らんけども。

それで、気になって調べてみたのUMAくん
そしたら
きつねさんってね

直感が冴える
金運が上がる
洞察力が優れる
幸運の訪れ

とかなんや色々あるらしく
見たりした時には
自分自身の気持ちと向き合って
仕事とか人間関係の進退を
自分の直感を信じて決めると
いい方向にスムーズに進むらしい

結果、自分らしく輝けると

もーナイスよきつねデレデレ
よく出てきた

えらいわねー(*´˘`*)♡

また出てきてくだちゃいねーハート
にゃにゃにゃー

もう4時だ、寝なきゃ
おやすみぐっないくまクッキー