朝、絶好調を報告して
束の間の体調不良だったな!デレデレ

ってぬかしてたおかんだけど
お掃除しようと思って立ち上がると
ふら~…チーン

あれ。
絶好調終わり?

なんだか頭も痛くて
体だるおもー宇宙人くん

体温計を出勤のたびに写真で
送らないといけないってことで
あにちゃんに貸してたから
お熱もわからず…

なんか体しんどいなー
って思いながらほとんど寝室で
横になって寝てましたバレエ

夜あにちゃんが
体温計持ってきてくれて
測ってみたら

37.5℃真顔んー微妙な。
37.5℃以上が4日やったっけ
昨日もたぶん同じくらいの感覚やったから
いちお念の為2日として

あと3日くらいは
念の為大人しくしとこうかなタコ

お金どうしようかな。

でも下がってきてる感じはあるニコニコ




いちお記録してあるんだけど
微熱をちょろちょろって感じだし
だるさとちょっぴりの頭痛以外は
特に症状なし
鼻はからっからだし
咳は1日に数回、乾燥したとき

喉の痛みが若干ほんのすこーし
あるかないかくらいで

いつもならスルーするくらいの
体調不良なんだけど
このご時世だから怖いもんね馬

三匹のこびとたちをみると
ぼくが倒れるわけにいかないって
ほんと思うのですおばけ

アルコール消毒液直浴びしたい気分←

はやく良くなりますようにUMAくん

横になりまーすくまクッキー
Good night♡