おはよう地球照れ
昨日の晩御飯チーズ


チーズinハンバーグに
ほうれん草とたまねぎのコンソメスープ
シーチキンサラダにマスカット

こびとたちがそれぞれに
オムライスにケチャップで
好きなこと書いてたんだけど

おかんのオムライスに
所ジョージって書いてあった

絶対1号。

所さん、おいしく頂きましたハート

オムライスの卵綺麗に巻きたい
もしくはとろとろオムライスできるように
なりたいなーUMAくん

お料理上手なひと教えてくださいナイフとフォーク

昨日の夜、なんだか体がだるおもで
熱もあるようなないような
頭も痛くてご飯食べて早めに休みましたカエル

コロナじゃないといいなー

って思いながらコロナだった場合の
色んな想像をして寝て…

世界中の人にアルコール消毒液を
ぶっかけられて目が痛いーって
言いながらコロナに打ち勝つ夢を見て…


そんで、今朝鳥










The絶好調!‪w

頭も痛くないし
体もだるくないし
ゆーたら占い1位で
ちょっといつもより元気やわデレデレ

ありがとう地球地球
ありがとうアルコール消毒液香水

そんな気分です

体調よくなったし
昨日出来なかったお掃除の続きを
しよっかなニコニコ

次は廊下
その後はトイレ、階段、玄関
そして子供部屋にお風呂に洗面所
最後がベランダです

よーし、頑張るぞ爆笑
応援してね!









オムライスを食べる1号



かわいい♡




かわいい‪w