ただいまおうちーカエル(小声)

何故か1号起きてました。
中2が朝5時におかえりー
言うてはりましたニコニコ
うん、ただいま。寝ろよ。

恐竜たちおふたりは
大人の部屋のお布団で真横に寝てた恐竜くんクカー


何故かおふたり
顔左斜め上

かわいい(笑)
嵐のジャケット写真みたい

ぼくはというと
前に買ってたINGNIのトレンチワンピースで
行ってたよデレデレ
るんるん


これ古着屋さんの半額セールで
新品タグ付きで375円やってん♡
似たようなriendaのトレンチワンピース
持ってるんだけどがっつり冬用で
春・秋用が欲しかったの

くるくるしたい
ふりふりふりーってバレエ

かわいい服着ると
モチベ上がりますっ
あー超絶眠いバイキンくん

9時からの仕事なゆわ






ってとこで寝落ちしてましたニヤリ
なゆわってなに

‪w

起きたら9時40分で
やば!って飛び起きたら

「別件で立て込んで寝てないので
    別日に変更しましょう
    日時は合わせます」

ってちゃんと送ってたわぼくびっくりおー
全く記憶にない(笑)

7時くらいに了解ですって来てた
ひと安心だちょうちょ

起きてからは家に何もなかったから
コンビニまで3号連れて
朝ご飯買いにニコニコ

ばあばに作ってもらった手作りマスクを
つけてご機嫌でした!
暫く外に連れていってなかったから
嬉しかったみたい✩*˚


けどあれね滝汗
コンビニ高いね…

みんな分の朝ご飯とたばこと
飲み物で軽く2700円超え…

おかんはあと食材買いに
行きます…チーン

自炊が一番…