夜やんかーもうチーン

24時から仕事だから22時には
お風呂入って準備しやんとカエル
んでもって朝帰って
今度朝の9時からお仕事や
帰ってくるのは14時くらい
7時から起きてるけど大丈夫かな滝汗
途中寝れるかな…
寝たら起きれるかな…

頑張ろ真顔


ウォークイン、やっと終わったー!


まあ正確には終わったというより
終わった(仮)なんやけどね
衣替えをして圧縮して
上にしまわないとなんだセーター


はーアンジュちゃん、きゃわハート黒猫あたま
ウォークインは将来的に収納とか全部かえて
おしゃれにしたいんやけど
全く手をつけてない


視覚過敏のぼくにとって
この統一性のない雑然とした感じが
物凄く気持ちわるいのだ


はーアンジュちゃん、きゃわハート黒猫あたま(2回目)
でもとりあえず今出来るベストには
出来たかな

こびとたち帰ってきてから
にぎやかな我が家だけど
掃除は進まないわね、やはり(笑)
ま。これがママの運命でしょうニヤリ

さてと。

今起きたと思いこんで
頑張りますっ!ニコニコ

あでゅ