もう22時じゃないかチーン
今更だけど午前中ゆっくりしてた自分を恨む
もっと早くから動けばよかった…



やっと大人の部屋が終わったー笑い泣き
恐竜たちがせっせこせっせこ
持ってきてたおもちゃ達も
子供部屋に送っていきましたうさぎ


残るものってほんとわずかで
まるで刑務所みたいな部屋ですわᐠ( ᐛ )ᐟハハ


でも机の上のここだけは
ちょっと女子

前に100均で買ってた
ミッフィーちゃん達うさぎクッキー


いつかお城に行った帰りに
こびとたちの中の何者かが
僕のかばんにこっそり入れてた
松ぼっくりバイキンくん

とりあえず今日はふた部屋ですなニコニコ

なんかここ2日掃除しかしてないような(笑)
とりあえず明日帰ってくるから
朝から続きしよっかなって思いますタコ

僕にお掃除させてあげようってことで
1号が晩御飯つくってくれたピンクハート




じゃーん!

天才か!

もも肉の照り焼きと
ジャーマンポテト
たまごスープにごはん

口でざざっと教えただけで
初めて作ったのに
なにこのクオリティ

僕の娘です
( ˙꒳​˙  )キリッ

やっぱあれだな
親子は似るっていうし
要するに結論
ぼくが凄いんでしょう
そうなんでしょう

僕の遺伝子です
( ˙꒳​˙  )キリッ

僕です
( ˙꒳​˙  )キリッ

明日はウォークインからしようかな
綺麗なお部屋きもちよき
朝起きるために
今日も早めに寝まーすニコニコ

おやすみぐない꙳★*゚