祝・100記事めバレエ



ドキドキ滝汗

なんか胸騒ぎみたいな
ドキドキしたかんじ?
胸がきゅーーってなるみたいな
こわいよーな
不安なのか
イライラ?とは違うよねー

ずーっとそんな感じ

一体なんなんでしょー宇宙人

疲れてんのかなって思って
GYAO!で「美食探偵」観てた

今のとこ、1話と2話は
全部観てるんだけど

中村倫也くんってかっこいいね真顔

なかなかの役を演じてるけど
ぼくオラオラ系よりは
断然、紳士で女性に優しい人がすきニコニコ
ジェントルマンが好きニコニコ

執事がすき

(笑)

やっぱちょっぴ様子が変ね
YouTubeで落ち着く曲流して落ち着きます










いつしかの公園での1号カエル
かわいい。